7月デイトレ日記#ー47760円コツコツドカンで利益吹っ飛ばす・・・(´;ω;`)

日経平均下げ相場のなか、板の動きを頼りに、何とかなるかな?と安易に入り痛い目見る・・・。

昨日の利益を吹っ飛ばすコツコツドカンを2度食らう。。。

5533エリッツHDドカンを食らう!板の空きが出る銘柄。買いと売りに3Tiksの開きが出来る銘柄で需給で上なら抜きやすい。

ですが・・・るるる・・・順調に買いあがるもS高タッチで爆下げ・・・たまらず損切。

売り玉の在庫がない銘柄でした。仕手化してるのかな? 終始そんな感じで上げては下げての繰り返し。

損切の嵐・・・後半値動きの癖をつかみ巻き返すも届かず。

4568 第一三共。癌の試験薬に効果がないとか?一時S安。14%の下落の時に。反発を狙い逆張り

全く上がらず。売りで少しとるも

またもや反発狙いの逆張り損切・・・。

裏目にしか出ないトレードが続きトレード回数が増えていった。

もっと精査してトレード回数を減らさねば。

板のフインキで需給を図り、チャートと指標をしっかり見て入る。

はーため息しかでない。。。

最新情報をチェックしよう!